Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本人志はとにかく暴力好きなー?体罰大好きなー?そうやって育ってきたから仕方ないのか。育ちw

小島瑠璃子かしこい問題

確かにかしこぶってた!

可愛い

 

 

 

 

日馬富士引退

松本「引退すべきではない、稽古と体罰の境界はグレー」

松本さん。全然グレーじゃないですよ。

稽古場でどつきまわすのと、飲み屋で殴るのは全然違うじゃん。

刑法的にも、土俵の上で殴っても刑事罰にはならないけど、公共の場で殴ったら傷害罪成立だからね?

 

そもそも、「礼儀と礼節」を教えるために暴力を使うってゆうのは違うよね?

殴られて礼儀正しくなるのは、殴られたくないから行儀よくするだけであって、殴られて礼儀礼節が身に着くわけじゃないよ?

それをわかっていない人間が横綱になり、「弟弟子に礼儀礼節を指導する」とか言っちゃうんだから、もはやコントだよ。

 

▽子連れOK

こんなんだから少子化が進むのよ!!!

ってしたり顔で言う人多いですよね。

 

え?

少子化って悪いことなの?

少子化で困るのって誰っすか?

国の偉い人だけですよね?

国が滅ぼうが、県がなくなろうが、市がなくなろうが、それに代わる公共団体が出てくるだけであって、今の「日本国」が唯一絶対ではないと思うんだけど。

 

出産=正義

少子化=悪

このテンプレに誰も疑問を抱かないことが不思議で不思議で。

 

 

 

 

 

 

 

出演者

【MC】
東野幸治 
秋元優里(フジテレビアナウンサー) 

【コメンテーター】
松本人志ダウンタウン) 
石原良純 
ヒロミ 
小島瑠璃子 

【ワイドナ弁護士】
犬塚浩 

【ワイドナ芸能リポーター
長谷川まさ子 

【ワイドナ情報通】
前園真聖 

【ワイドナ現役高校生】
正本レイラ