Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

秋元アナ全番組降板ってw

 瀬間彩海ちゃん、前にもでてたね!

f:id:nagainu:20180114090507j:plain

 

▽秋元アナ不倫で降板

まあ、しゃーないわな。

普段あんだけマトモなコメントしてるんやったら、そら降板やわw

山崎夕貴「衝撃ですw」

 

▽五輪ライバル選手に薬物混入

自白しちゃうんかいw

徹底的にメンタル弱いんですね。

松本「日本代表になることをゴールにしてる時点でダメ」

おっしゃる通り!

全体的にしょっぱいねんw

 

▽南北会談で北朝鮮五輪参加表明&韓国慰安婦合意事実上無効に政府猛反発

もう北も南も朝鮮に関わるのはやめてほしい。

好きとか嫌いとかじゃなくて、関わりたくないんです。

国交断絶とかはできないだろうけど、いちいち反応するのがもう恥ずかしい。

ヒロミ「韓国って分かんない」

そうなんですよ、わかんないんですよw

理解不能なんです。

やめません?理解しようとするのw

ヒロミ「どんだけ日本嫌いなんだろうねw」

死ぬほど嫌いですよ。

我らの想像を超えて嫌いなんです。

そして、それを変えることはできないんです。

憎しみは永遠なんですw

日本はいつまでそれに付き合うんですかねw

 

▽新成人怒りの晴れ着被害

安藤「この期に及んで経営者が出てこないのは最悪」

えっと・・・

これって、経営判断ミスとかうっかりじゃないですよね。

故意にやってる犯罪だと思うんですけど?

普通、犯罪者が「自分でやりましたー」って出てきますかね?

言ってることのピントがずれすぎてて笑うw

 

▽新婚前園が決意の福男挑戦!

 

 

出演者