Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「ベッキーとは共演NGじゃなかったんですか?って言われる。言ってないゆうねん。ノリピーと間違えてるんですよ」松本の共演NG、本当は高嶋政伸

f:id:nagainu:20161016100040j:plain

 

小鷹狩百花って誰やねん?

 

ピース綾部 来年4月からNYで俳優業】

どうでもいいかなー?

「アメリカでビッグになる」

中学生か?

 

ノーベル文学賞にボブディラン】

意味わからないよねw

まあ別にいいけど、あいつらが勝手にやってるだけだから。

 

 

人気漫画家・浦沢直樹氏にW不倫報道

松本「足して100超えてるなら許してあげてもいいんじゃないか」

ジェド豪士も泣いてるぜ・・・

 

▽プレステVRに行列

松本「絶対やってほしい」

楽しそうーーーー!

 

▽プロ棋士スマホで将棋ソフト使用?

こいつ自身が機械に負けてるんだよね・・・

そりゃカンニングする意味あるわいな。

 

石原さとみの「看護師になりたい」発言に批判

キチガイいっぱいおるねんなー

 

 

出演者