Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「へそくりを没収されてヒステリーになってる都議会の皆様」古市「僕のイメージではフジテレビの女子アナが一番合コンしている」

  •  松山桐子???
  • f:id:nagainu:20161211091733p:plain

うむ。。。覚えてないw

頑張って今回は爪痕残してね!

 

▽コムアイ登場

松本「屁みたいなコメント」

 

古市「何言ってるかよくわからなかった」

 

成宮寛貴、引退

何が真実なのか全然言わないから、もやもやしますね。

  

▽元ほっしゃん。引退を示唆

松本「頭がぺーんてなっちゃったみたいで。正直僕に言わせてみれば、軽々しくこんなこと言っちゃダメ。名前変えるとかごちゃごちゃ言ってるときからおかしいなと思っていた」

松本「1年で370回くらいやめようと思っている」

 

▽くりぃむ有田が一般女性と結婚

どーでもいーわw

古市「いま不倫でこれだけ騒がれてると、結婚する意味がわからない」

古市「僕のイメージではフジテレビの女子アナが一番合コンしている」

 

▽小池都知事が都議会の逆襲受ける

コムアイ「今日はぶっつけでって言ってたのに、うまくできなかったから事前にもらえなかったって言ってるのは可愛くない」

古市「都議会の逆襲にはなってない、都民のプラスにはなってない」

小沢「政治家だせえ。お前、それやりたくて政治家なったの?」

松本「へそくりを没収されてヒステリーになってる都議会のみなさま」

古市「森さんをはじめとして一部の高齢者のためだけのオリンピックになっていて、キモチワルイ」

 

議員の質=投票した市民の質

ですからね。

いたしかたなし!

残念!!!

 

やじ飛ばしてる議員に投票した人、スッキリしました?よかったですねw

 

乙武、古市、twitterが炎上

古市「国語能力の絶望的な低さに、どう対応していいかわからない」

 

安倍総理がアリゾナ記念館に

松本「真珠湾で軍人2000人、広島で民間人20万人。同じ感じにはならない」

コムアイ「日米同盟って言いながら慰霊にいくのはカッコワルイ」

 

M-1決勝進出者が集結】松本の前で大会を振り返る▽元ほっしゃん。引退を示唆▽くりぃむ有田が一般女性と結婚▽小池都知事が都議会の逆襲受ける

出演者