Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

堀北真希は本当にキレイだった。アキタ100%は意外にも面白かった。

あいやー

 

堀北真希が芸能界引退】

通りすがりの堀北が・・・

しかし引き際が潔いなあ・・・美しい。

松本「彼は三浦友和になれるのか?なれないだろう!」

  

R-1グランプリ優勝はアキラ100%

 誰やねん!!!

安藤優子「ニュースを伝える気にならない」

山崎夕子「大好き」

宮澤エマ「清潔感がある」

松本人志「去勢しちゃえばええやん」

いやしかし!

めっちゃ完成度高いやん!

わろてもうたわw

 みんなコレ買って送ってあげましょうw

  

 

森友学園への国有地売却問題

出たよ、随意契約

利権・利権・アンド利権!!!

安倍昭恵「名誉校長をやったが、知らない」

馬鹿なの???

前田「幼稚園からこんなことやってたら人殺しそうですよね」

 

 

 

▽小金井女子大生死傷、懲役14年6か月

宮澤エマ「彼女が失ってしまったものは、彼の14年で償えるのか」

死刑しかありえないと思うんだけど・・・

大川「性犯罪者とストーカーはアタマがいい。すぐ出てくる。」

松本「裁判官にもう一回刺された」

松ちゃんうまいこと言うなあ・・・

ワイドナに呼んであげて!!!

  

出演者