Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「手を握って東海道超えてるからねw」モーリー「やればいいよ!!!」

 2週間ぶりっすね。

松本人志がムキムキ筋肉体操

50でしょ!?!?

すげーカラダだよね・・・

 

 

今井絵理子に略奪不倫疑惑

一貫して顔おかしいよね。

で、言ってることもおかしい。

でも、投票集めて当選してるからねw

有権者の声ですよねw

ウエンツ「小学校の時にSPEEDのファンクラブに入ってたから、守りたいけど・・・守れない・・・」

あさこ「新幹線の中で手を繋ぐことを我慢できない人間が、ホテルに入って何を我慢できるの」

モーリー「やればいいよ!!!」

 

石原真理子…コンビニで万引きの疑い

石原真理子「万引きしたことに間違いない」

松本「おさるさんになったんや」

 

 

 

 

 

白鵬 記録ずくめ!歴代最多勝で39度目の優勝

松本「横綱の上を作ってもいいくらいだからね!」

 

 

 

▼稲田氏は大臣辞任…蓮舫氏は代表辞任…

モーリー「政府、メディア、国民、三者の衆愚政治

おおおお・・・・

非常にスバラシイ表現!

松本「初めて蓮舫が可愛く見えた」

 

 

 

 

出演者