Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

サッカー日本代表の目標が決勝トーナメント進出だった件

松ちゃん、久々にええこといったな!!!

「決勝トーナメントに進出するための戦略!」

ってしたり顔でいう人が大半だと思うんだけど・・・

 

サッカーをやる、最終目標って、W杯決勝トーナメントに進出すること、なの?

 

スポーツをやる、目的って、何かね???

 

日大アメフト部の話とめっちゃリンクする部分があると思うんですね。

そもそも君は、なんでサッカーしてるのかな???

そもそも君は、なんでアメフトしてるのかな?

いつの間にか、本質を忘れてないかい?

いつの間にか、大切なものを忘れてないか???

 

松本「あそこからめっちゃ攻めて、結果決勝トーナメントに行けなかったとしても、俺はめっちゃかっこいいと思う」

 

てゆうかそんなことよりトラウデン直美がめっちゃ可愛いかったw

 

 

 

出演者