Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

三村が狩野アナにセクハラしないのは、逆にセクハラだと思う。

f:id:nagainu:20150410215036j:plain

「三村 セクハラ」で画像検索すると、でるわでるわ悪行の数々w

モヤモヤさまぁ〜ず2でも大江さんがでてたころは毎週必ず1回は体をさわろうとしたり、時にはさわったり、下ねたを言わせようとしたり、交際状況を聞き出そうとしたり・・・

ありとあらゆる手を尽くしてセクハラしてた感があります。

てゆうか生き様が既にセクハラなんだよね。

 

ところがですよ。

 

狩野アナに変わったとたん、ぱたっとセクハラがなくなったのは、番組見てる人ならみんな薄々気づいていると思います。

 

てゆうか大竹もそうだよねw

 

でも、それっていいんでしょうかね?

あからさまに女扱いしてないってゆうか、魅力がないって言ってるようなもんだってゆうか、寧ろ面と向かって「ぶさくだ」と言ってるようなもんだってゆうか、死ねって感じ???

 

それはそれで、一つのセクハラだと思う。

況や、狩野アナが可哀想やで。

適度にセクハラするのが、最低限の礼儀なんじゃないでしょうかね。

なんて。