Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年9月27日のバンキシャ!

宮城県栗原市で杉林から白骨化した遺体が見つかった事件で、遺体は仙台市出身の17歳の住所・職業不詳で白鳥真由さんであることが分かりました。 ・・・17歳、住所職業不詳って。。。 何それ。 コワイ。 御嶽山の噴火から1年たつんですね。 最近水害み見舞わ…

指原「一般人だったら東大医学部とのコンパにガンガン行きます!!!」

指原でるの四か月ぶりなんですね。 わりと期待してましたw 指原「じゃんけん大会の会場で私だけは国会大丈夫かなって考えてました」 またずいぶんとアホなコメントぶっこんできましたな。 川島なお美さん。 亡くなる7日前まで舞台に立ってたって・・・ 超…

ダイヤモンドパッドでお風呂の鏡のウロコ取りをやってみたよ

さて、新居のお風呂は内装が赤一色で気が狂いそうになる雰囲気なんですが こんな感じで長年の水垢が鏡にこびりつき、ほとんど役に立たない状態でした。 まあ、お風呂で鏡使うのなんて髭剃るときぐらいだし、髭剃りの勘でやってるようなもんなので、実際困っ…

バンキシャで安倍首相が単独インタビュー

安倍ちゃん「デモも国民の一つの声」 シールズその他諸々の方々、どうして国会前でデモやってるんすかね。 法案に反対だったら、国会議員が反対票に入れるように働きかけるべきだと思うんですが、国会前でデモってそれが実現できるんでしょうか? より直接的…

井の頭公園に置き去りにされていたゴールデンレトリバーを保護→飼い主から返還請求&損害賠償請求されているというお話

FACEBOOKにてシェアされている件ですが、犬を飼うものとして見過ごせない問題なのでブログでも言及。 詳細は当事者(保護した方)のFACEBOOK(リンク先で確認できます)に記載されていますが、この内容が事実だとするとそれだけで飼い主(と主張する方)に犬…

ワイドナ

●安保関連法案可決 飯豊まりえ「選挙権もらったとしても知識がないので投票するのは無責任、投票にはいかない。勉強してからいきたい」 うーん。確かに、と思うこともあり。 佐々木アナ「食べてないとやってらんない」 ●川島なおみ 激ヤセ取材での失礼な質問…

闇金ウシジマくん Part2(映画)を見たよ!

シルバーウィーク初日に観たのがウシジマ君w 予想を裏切らない完成度の高さで超満足でした。 GEOで100円ってゆうのがまたw まずキャストが豪華ですよねー 去年の作品ですが、まずは菅田将暉くん。 今やってる民王でもいい感じで主演してますが、力の抜けた…

自称ミュージシャン(笑)犯罪心理に詳しい人(笑)

新・情報7daysニュースキャスターにてたけし師匠のお言葉。 確かに!てゆうかそこが着眼点かい!? 堤防の決壊した常総市ではこの連休に1000人のボランティアが現地入りしているそうで。頭の下がる思いです。 私もあと20歳、いや10歳若ければ戦力になるんで…

真相報道バンキシャ!20150913

常総市の鬼怒川決壊、警報や避難勧告が出ていなかったことが問題視されてますね。 危機管理というのは市民の生命・財産を守る非常に重要な政策のはずなんですが、その考え方や知識って他の分野に比べると浸透してないですよね。 地方都市の一首長にそこまで…

前園がおっさんレンタルを体験!

ワイドナショー (2015年9月13日)めもめも きました! ワイドナ現役女子高生、岡本夏美ちゃん。 今回で3回目の出演ですかね?完全に松っちゃんにはまってますな。 国分太一結婚、奥さんは「調子にのるなよ」と諌めてくれるそうで。 軍師のような奥様ですね…

森のカフェ Little Heart にいってきたよ

今年もいってきました、森のカフェ。 森のカフェの名の通り、こんな場所にあります。 かなりの山奥です。 初めて行った時には「ほんとにこの先にお店なんてあるのか?」と途中で何度か不安になったもんです。 だからこそのこのロケーション! 正しく森の中!…

羽田さんってかなり独特な感性の方なんですね(当然だけど)

ワイドナ現役女子高生 結城りおな「東京は暑い、怖い、人柄が違う」 まあまあ可愛いっすw 今日のトップは佐野エンブレムから。 みなさんパクリには寛容なようで・・・ でも、構造的な問題にはやはりだれも触れず。 消化不良。 安保法案問題 羽田「みんなどれ…

にゅーすきゃすたー

2015年9月5日 新・情報7daysニュースキャスター JRで起きている連続不審火、全部土日なんですね・・・ Lだったらもう犯人の目星つけてる頃だなw 佐藤ひとみ学園長、1500万円を私的流用。 生徒「あの人ならやってもおかしくない」 もう駄目でしょ、この人。。…

YouTubeが有料化でチョットビビる

なんだか課金しないとYouTubeが見れなくなる、みたいな論調で報じている方々もいらっしゃいますが、正確には有料会員だけが見ることのできる動画もアップできるようになるだけっぽいです。 まあそりゃそうだ。 金を払ってでも見たい!ってゆう動画をアップし…

次の日本語を訳しなさい「他人のデザインを佐野るのはよくない」

ついにオリンピックのエンブレムが取り下げられましたね。 これまでの作品にも散々ケチがついて、炎上にも程があるって状態でしたが・・・ ただ、個人的に気になったのは、弁明する佐野氏や擁護するデザイナーの方々のデザインに対する考え方。