Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

女子高生から見たら山本耕史はストーカーらしい

ワイドナ現役女子高生、岡本夏美さん二度目の出演ですね。 前回でかなり松っちゃんにハマってたんですが、今日も期待通りでした。 長渕剛さんの10万人ライブ。 ネットではいろいろ物議を醸してましたが、セットの映像初めて見ました。 あんな世紀末北斗の拳…

眞嶋優「前園さんは言動がボサボサ」

2015年8月16日 ワイドナショー所感 前園「澤アニキはタイプではない」 今日のワイドナ女子高生、眞嶋優さんはサッカー部だったんですね。 安定のリフティングを披露。 前園さんとサッカーボールの2ショットって何気に初めてですねw 必死のリフティングあり…

やさか引越センター体験レビュー

先日「やさか引越センター」にお願いして引越完了したのでご紹介。 そもそも、やさかを使うのは今回で二度目。 数年前に初めて使ってみて非常に好印象だったので、迷わずリピートでした。 で、前回やさかを使った理由は非常に簡単で、見積もりを省略してお願…

2015年8月9日 ワイドナショー 所感

松本人志の「27時間テレビやめちまえ」発言がネットで話題になる。 南キャン山里、初登場。 名言いただきました「吉本の方、マネージメントって知ってる?」 ワイドナ現役高校生 岡本夏美(17)セブンティーン専属モデル 清楚な透明感があって素敵ですね!!…