Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Huawei P8 lite でスリープ中にLINEを受信しない件

携帯代節約の為にiPhoneから楽天モバイルのHuawei P8 lite に変更。 過去にAndroidには散々痛い目にあっているので、薄々覚悟はしていましたが・・・ やはりいろいろ問題ありましたw その中でも致命的なのが、LINE受信しない事件。 スマホがスリープ状態に…

今週も菜々緒無双だった

今回のターゲットは名もない通り魔でしたね。 二刀流で割と動きもいいという偏差値高い通り魔でしたが、キズ一つ負うことなくあしらってました。 流石、我らが菜々緒先生。 もう中に岡田くんが入ってるんじゃないかという動きですよね。 タイトミニにハイヒ…

マドンナ「遅刻した罰として足にキスしなさい」乙武「その手があったか!・・・・でも僕には足がないし・・・・w」

【亀田興毅 現役引退を表明!ワイドに緊急参戦】 松本「ボクシング界に貢献したよ」 確かに、アンチ含めて話題にはなりましたよね。 メディアにいい感じに利用された感もありますが・・・ その辺は本人次第だと思いますよ。 まっちゃんも協栄ジムだったんやね…

バンビーノのダンソンネタは営業マンの教科書になる

キングオブコントで決勝に出てたバンビーノが面白かったので、YouTubeでいろいろ探していたら去年中高生の間で大ヒットしていたというダンソンネタを発見。 確かにめっちゃ面白かった。 リズムネタ云々はともかく、ストーリーがとても興味深いのである。 主…

「サイレーン」第一回視聴率34.7%(予測値)

木村ちゃんが出るというので見てみた新ドラの「サイレーン」 蓋をあけてみたら、何のことはないただ単に 菜々緒が無双してるだけのドラマ だった。 面白すぎる。 菜々緒が脱ぐ。 下着姿もバンバン出す。 目を潰す。 カナテコで殴り殺す。 チョークスリーパー…

成功者は傘を買わない by 松本人志

なるほど! 自分でさすこともないでしょうしね。 私も最近買ってませんが・・・ 逆は成り立たないようです><

中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」

木下ほうかさん、最近よく悪役で見る気がしてますが、吉本やったんですね。 新喜劇は若手が笑いとると怒られるとか・・・老害かよw 中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」 まじかよ。結構幸せそうに見えるけどなw ▽キングオブコントで芸歴4年…

前園さんはやっぱり持ってる男だった

堀潤「伝統と伝承の違い」「伝統はその時代に一番新しいことにチャレンジしていった連続。伝統は革新なんだ」 ▽巨人投手が野球賭博に関与 小藪「野球くじの導入が嫌なやつがしくんでるんちゃうんか」 確かに! 税理士がわざわざ球場に取り立てにきて発覚って…

永井一史氏のデザインが素敵すぎて涙もでない

やほおニュースより引用 2020年東京五輪・パラリンピックに向け、東京都は9日、東京を世界に発信するためのブランドロゴを「&TOKYO」に決めたと発表した。海外向けにCMを流すなどして、イメージアップを図り、観光誘致などにつなげる考え。 ロ…

バイクも転居届しなかきゃいけなかったのね

引っ越しをして二か月。 新居での生活にもすっかりなじんできた今日この頃、杉並区から久々に封書が届きました。 軽自動車の申告についてのお知らせ 「オートバイを所有されていて住所が変わった場合、変更後の使用の本拠地を所轄すsる運輸支局又は自動車検…

校長「いじめなどは特になかった」

石川県七尾市奥原町ののと鉄道七尾線の踏切で、同市立中学1年の女子生徒とみられる女性が七尾発穴水行き普通列車にはねられ、現場で死亡が確認された。 この女子生徒が通う中学の校長は「いじめなどは特になかった」としている。 まじかw 午前8時頃に事故…

ギャラ泥棒って何かね?

水曜日のダウンタウン見てたら。 広瀬未花さんという方がでてたんやけど。 ・・・一言もしゃべらなかった? あれでギャラもらえるかなと。 ミラクル。

グランドロッジはモヤモヤポイントだね!

先週は特番のためお休みだったモヤさまが今週はスペシャル!しかもロンドン! 狩野ちゃん今回も炸裂してました。 しかも、今回は少し予習してったみたいですね。えらいぞ、狩野! 狩野「あとジップンです」 江戸っ子かよw しかもフリーメイソンのグランドロ…

前園「AVは最終的にストーリー性が一番大事」

ワイドナショー 2015年10月4日 【福山雅治&千原ジュニア結婚】 福山ロスはすごいですよね。 松本「国家の危機やで」 40過ぎのおっさんにも影響があるんですね。 確かに「あの福山だって独身」って使えるセリフですよね。 にしてもジュニアの証人に松っちゃん…

ハウルはやっぱり無理ゲーだった

またうっかりハウルの動く城を見た。 もう何回目だろうか。 しかし何度見ても、大体わからない。 理解できないし、想像もつかない。 思えば千と千尋もかなりわからなかった。 川ってw 大人になったらわかるのだろうか・・・