Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青木珠菜ちゃん、ワイドナショーでまた号泣www

お! 今日は期待の青木珠菜ちゃんが出ますね!w ▽指原トイレでピース まじか? キチガイか?w ▽イチロー、浜田画伯の直筆Tシャツでキャンプイン 面白すぎるw 一周回ってアーティスティックかもな。 【桂文枝20年不倫報報道】 どうでもええw 青木珠菜「お…

杉山セリナ「友達の親がマフィア」

2016年2月21日 【桂文枝 20年不倫】 芸の肥やしでしょうね。 なにか問題でも? 奥さんとか、関係者以外になにか迷惑かけてますかね。 【丸山議員が不適切発言】 典型的な老害ですよね。 別に残念でも意外でもない。 そう思ってるんだから仕方ない。 武…

広末涼子と内田有紀にロープで両側から首を絞められる

どんなプレイだw by ケイコとまなぶ じゃなかったw ナオミとカナコ

松本「ハナクソ食べてんのか?」「ホントにもててる人はもっとちゃんとしてる」「スタイリッシュじゃない」

松本「車の尾行がひどい。ギャラアップでお願いします」 いま何かしでかしたら完璧なマッチポンプやもんねw 【妻の出産入院中に不倫報道】 宮崎謙介やりますよねw 「やぐる」という造語を初めてリアルに使いましたよ。 ありがとう、宮崎くんw 松本「家に…

楽天で低評価レビューを付けると2分以内に電凸されてポイントがもらえるらしい!

三木谷「実際に騒いでいる人の数を数えると、まずたいしたことないと思いますよ。騒いでいるのはせいぜい2000~3000人でしょう。」 三木谷「100分の1、100分の2のデトラクター(批判者)を放置すると、少数派でもマイナスの声の方が大きくなってしま…

島田紳助がベッキーを擁護 ・・・井上公造への長文メールw

堀潤さん、報道ステーション残念でしたね!w てゆうか北朝鮮が頑張ってミサイル発射したのに時間通りに始まっててワロタw 【石坂浩二、ダウンタウンなうも降板?】 たまたまやw 今週は顔写真まで出てたしw なんで憶測だけで記事かくんでしょうねー? 新…