Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀最強のキックボクサーの試合が大晦日に観れるなんて!

Yahooニュース見てびっくらこいた。 31日の格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2015 さいたま 3DAYS」で元大相撲のバルトと対戦予定だったジェロム・レ・バンナ(43)の欠場が29日「SARABAの…

「指原はリクライニング割と倒してくるんだな」って思われるのが嫌

【HKT48が紅白落選】指原「ショックで泣きました」 知らんがなw ソフトバンクの選手と結婚するってw 指原「東京と福岡で愛されたい。博多華丸大吉のように」 松本「45くらいでAV出てる気がする」 ちょっとわかるわw 【澤穂希現役引退発表】 前園「澤さ…

岡本夏美 嫌い・・・イヤイヤイヤ!なんでやねん!

アクセス解析見てたら・・・ 今一番多いのは「岡本夏美 嫌い」で検索している方からのアクセスでした・・・ なんで??? このブログではめっちゃ岡本ちゃん推しだし、褒めてることしか書いてないと思うんだけんど・・・w まあ、アンチがいるのは人気の証み…

松本人志「フルコーラス聞きたくなるからやめて」

3カ月男児に覚せい剤投与で逮捕 24才男と女と乳児の三人で深夜にラブホテルに行って赤ちゃん殺すって・・・ 完全にキチガイじゃねえかよ。 武田「馬鹿としか言いようがない。市中引き回し、怒りしか感じない」 松本「アホとアホが出会うとスパークする」 ス…

乙武「お前は何の妖怪なの?言われ続けた。」

おっと。 今日は岡本夏美先生の出演ですね。 可愛いw 水木しげるさんが片腕だったって、今回の話題で初めて知りました。 片腕で書くって大変だろうな・・・ 【とにかく明るい安村 流行語大賞トップ10入り】 政治。裸。政治。www 「安心してください」は…