Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

劇団男魂「口無しーバカデカ2」を見て来たよ

予定通り行ってきました、中野 ザ・ポケット! 結論から申し上げると、今回も最高な舞台でしたね。 いつものように軽快でコミカルな出だしから、徐々に回収される伏線。 そして物語の核心に触れていくと・・・ ドラマのテーマはとても重く、ストーリー的には…

来週は劇団男魂〜『口無しーバカデカ2』

毎回公演を楽しみにしている劇団男魂なんですが、来週から 第16回公演が始まるのです。 もうチケットもとってあるので楽しみに待ってるだけなんですね。 毎回毎回はずれなし! 笑いあり、涙あり、時に考えさせられるテーマもありで、単に面白いだけではなく…

松本人志が水曜日のダウンタウンを「ぜってー見ないでくれよな!」とツイート!?

・・・まじだった。 そんなん言われたら絶対見るがなw てゆうか録画するがな! どうやら松っちゃんが覆面レスラーに扮してばれないか検証したらしい。 確かに!体格的にはレスラーでも通るでしょう。 普通にばれなさそうで、対して面白くはなさそうなんだけ…

三村が狩野アナにセクハラしないのは、逆にセクハラだと思う。

「三村 セクハラ」で画像検索すると、でるわでるわ悪行の数々w モヤモヤさまぁ〜ず2でも大江さんがでてたころは毎週必ず1回は体をさわろうとしたり、時にはさわったり、下ねたを言わせようとしたり、交際状況を聞き出そうとしたり・・・ ありとあらゆる手…

斉藤工×方言女子のコントが最高だった

新ドラマ「医師たちの恋愛事情」の番宣で「TOKIOカケル」に斉藤工がでてましたね。 イケメン俳優として名が知れている彼ですが、僕は彼が一番輝くのはバラエティーなんじゃないかと疑っています。 ぶっちゃけ、「医師たちの恋愛事情」ではかなり真人間の役柄…

AneCanの専属モデルにふなっしーって意味が分からないよ

どうゆうことやねん・・・ てゆうか毎号買ってる人は表紙がこれでいいんかいなw ふなっしーがTV番組内で 「AneCanモデルになりたいなっしなー」 と口走ったことがコトの発端らしいんですが、その台詞自体どうかしてるぜw まあ、話題作りとしては成功している…

ワイドナショーにたけしってw

まだ始まったばかりだけど・・・ 期待できすぎるw 【追記】 なんか思ってたより面白くはなかた。 生死の話になるとガチすぎて全然笑えませんよ・・・