Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2016-01-01から1年間の記事一覧

清原和博「息子に会いたい・・・」再犯率80%だから多分無理っすわw

ニュースキャスターで清原のインタビュー放送されてたね。 なんか、みんなで支えて、復帰させて、いずれ野球界に、みたいな流れになってたけどさ・・・ ほんとにそれでいいんです? 覚醒剤やって、逮捕されたけど、みんなが援助してくれたおかげで立ち直りま…

清原和博、逮捕後初TV出演。@ニュースキャスター

清原「本当に恐ろしい薬物」 何を今更w 清原「114番です」 留置場では番号で呼ばれるんだよね。 ホリエモンが言ってたw 放送は来週かい!?!?

福岡県飯塚市の市長 斉藤守史の逆ギレ会見が低レベルでワロタw

斉藤守史「西日本新聞に聞きたいんだけど、市長になったら財界の友人と会っちゃいけないんか?」 西日本新聞「そんなこと言ってねーだろ?賭け麻雀やるなっつってんだよ?問題をすり替えたつもりか禿げw」

松本「ニコルソンの発言を撤回させないなら真珠湾訪問無しでいい」

小鷹狩百花って・・・ あー!あの子ねw 【ノンスタイル井上が当て逃げで活動自粛】 ヒロミ「事故はしょうがない。逃げたのは相当ダメ。」 武田鉄也「大声で謝る習慣って大切」 松本「勝手に大事にしてる」 ぶさいくだし、カッコワルイ。 終了。 ▽プーチン大…

極上の天然酵母パン!パリットフワットが楽天市場に出店していた!

いやあ・・・ 面目ない。 見逃していました。 お気に入りの天然酵母パン屋さん、「パリットフワット」が楽天にお店出してたんですねえ・・・ 天然酵母パンおまかせセット(パン詰め合わせ/パン袋) 天然酵母パンとお菓子のおまかせセット(パン詰め合わせ/福…

松本「へそくりを没収されてヒステリーになってる都議会の皆様」古市「僕のイメージではフジテレビの女子アナが一番合コンしている」

松山桐子??? うむ。。。覚えてないw 頑張って今回は爪痕残してね! ▽コムアイ登場 松本「屁みたいなコメント」 古市「何言ってるかよくわからなかった」 ▽成宮寛貴、引退 何が真実なのか全然言わないから、もやもやしますね。 ▽元ほっしゃん。引退を示唆…

マツコの知らない世界に出てた一条もん子さんがじわじわ可愛い

レトルトカレー食べたくなってきたw 北海道産チキンの濃厚スープカレー LEEブラックカレー いちごのカレー

成宮寛貴がねるねるねるねやってたらコカインやってるって騒がれてる件についてw

あれ? 海老沼さくらちゃんってつい最近でてなかったっけ? そんなハマってた? ま、いいかw ▽乙武さんtwitter再開 早速始めてましたねw いんじゃないすか、もう痛々しくて。。。 ▽ASKA容疑者を覚せい剤使用で再逮捕 ブログがもう神ってるよねw 医師「再…

下衆の極み乙武が意外に元気だった件

なんだこれは 小玉梨々華ちゃんて、前にもワイドナ出てたんやね・・・ あんま記憶ないわw ▼乙武さんの自宅を松本&東野&ヒロミ&古市が訪問 離婚してたんだよね・・・ 古市「こんだけハンディキャップあって、バッシングされるって凄い」 ▼極楽とんぼ山本がよ…

どぅやっ!どぅやっ!

今日は岡本夏美ちゃんですねー 抜群の安定感w 佐野研二郎とギリジン、同期だったんやー!!! なんかおもろいわw ▽秋元アナ、別居報道 秋元「どっちも協議中なので話せることが限られている」 え、離婚前提なんすか? 生田じゃあかんかったんや・・・ ▽安…

松本「大統領になってトランプが丸くなってる。俺が言った通りやw」

トランプショック! ・・・って失礼な話やでホンマw 公正な選挙で勝利して、ショックってw ▽芸能人が見た!大番狂わせのアメリカ大統領選挙!大川総裁が現地取材で感じたこと 松本「笑えなかった」 なんかトランプを悪者にしたいっぽいけど、フランス革命と…

ワイドナショーに古舘伊知郎が!人たらし発揮しまくりだなw 北村優衣「アイドルってそんなに儲かるんですか?」

▽朴大統領親友に逮捕状請求 なにを今更w もともと、韓国の大統領ってこんなもんでしょ? 松本「洗脳されてる。目が死んでる。」 古舘「プルコギ体操がおもしろすぎて。。。」 古舘「本質的なところに目を向けたほうがいい。韓国経済がうまく回っていない。…

水曜日のダウンタウンで紹介されてた不人気商品、わらすぼからのエイリアンラーメンw

わらすぼ 確かにこれはインパクトありますな・・・ でも、幼少期にイナゴの佃煮とか平気で食ってたこと考えたら、大差ないんじゃ・・ って気もするし、食べてみたいとも思う。 そしてエイリアンラーメンw いや・・・これはグロいっすわw 罰ゲーム用に買う…

今日のワイドナは169cm8等身の海老沼さくらたんです

海老沼さくら? だれやねん? 2016年度の「東レキャンペーンガール」・・・ スバラシイじゃないですかw 8等身??? 別世界の人ですねw 【高樹沙耶容疑者を大麻所持の疑いで逮捕】 川淵三郎緊急出演!バレー会場見直し案に激怒 ▽ボブ・ディランは無礼で傲…

狩野アナから福田アナに変わった途端にセクハラ大会が始まるのは、ある意味狩野アナへのセクハラだと思うの

まあ、そりゃあ仕方ないよね。 でもあからさますぎると思うの。 人妻に失礼だと思うの。

今日のワイドナ女子高生は例の青木珠菜ちゃんw期待できるで・・・

おっと きた 青木珠菜w 期待できますよ! 【黒田投手が引退表明】 男気だよね・・・ 清原・・・何がどう違うのかw ラモスの話もいいよね・・・ 清原・・・どこでどう間違えてしまったのかw 清原・・・ デブ・・・ 【日本人形協会がUSJと淡嶋神社に抗議文…

松本「ベッキーとは共演NGじゃなかったんですか?って言われる。言ってないゆうねん。ノリピーと間違えてるんですよ」松本の共演NG、本当は高嶋政伸

小鷹狩百花って誰やねん? 【ピース綾部 来年4月からNYで俳優業】 どうでもいいかなー? 「アメリカでビッグになる」 中学生か? 【ノーベル文学賞にボブディラン】 意味わからないよねw まあ別にいいけど、あいつらが勝手にやってるだけだから。 人気漫画…

長谷川秀夫も高橋まつりも同じくらいアタマよくないと思うのだが?

長谷川秀夫に関しては世間がサンドバックみたいに叩いているので敢えてここで死体蹴りする必要がないと思いつつもw よくこのアタマでグローバル学部グローバルビジネス学科なんてゆうとこの教授ができるもんだなとw てゆうか、グローバル学部ってなんだよ…

え!?ワイドナショーにベッキー出演なの????

まじかーw キツイわーw 【「ゲス極」川谷絵音が活動自粛を発表】 よく意味わからんw ヒロミ「普通じゃんw」 確かにw普通だよねw ベッキー「未然に防げたことなんじゃないかなって思う」 つまんねーコメントだなw 松本「ほのかさんもタレントなんだか…

ももたろうじゃないんだから!

きびだんごって現代にあるんですな・・・

もてない奴だけど個人的にはキレイだと思う芸能人2位、指原莉乃

松本「どんな奴にアンケートとったのかを明確にしないと、アンケートの意味がない」 お!よくそこに気づいたな、松ちゃん! アンケートは基本的に結果ありきですから。 その、希望通りの結果を出す層にアンケートとるんですよね?電通さんw 【小池都知事の…

館林に住むロヒンギャの暮らしを見て、やっぱりイスラム教はクソだと思った件

※ イスラム教徒、ではないのでご注意を テレ東でやってた池上さんの番組を見て、群馬県館林に住むロヒンギャの人々が真摯に懸命に生活してると感じた。 そして大変困難な目にあってるってことも。 特に食事。 ハラル。 この制度って激甚にクソだと思うんです…

松本人志は歪んでいる by 山崎夕貴

【福原愛2ショット結婚報告】 山崎夕貴「信じられないくらいイケメン」 松本「爽やかな2ショット会見は大嫌い」 山崎夕貴「歪んでますね」 小玉「愛ちゃんオトナになったなーって思う。親目線で。」 【ニューヨークでテロ発生】 いやいや・・・ そんなびび…

長岡技術科学大学就職支援係が公式Twitterアカウントを削除した件

公式Twitterやってる企業は、これを機に担当者を見直す、又は問題が発生する前にアカウントを削除することをお勧めします。 基本的に、強権的な立場にある人間はどんどん傲慢になっていきます。 就職支援係なんて・・・最たるものでしょうねw 相手は必至な…

電通先生がトヨタ様をカモっていたなんて・・・

トヨタw 嘘のレポート提出されるって、ハンパなく舐められてますなw しかも、ちょろっとした嘘ならともかく、結果から嘘が簡単にバレるようなレベルのレポートって・・・ チラシ撒きました!って言って全部捨ててたよりもひでーじゃねーかよ。 平気でそん…

Business Journal (株式会社サイゾー)=捏造メディア がFAってことでおk?

要約すると 「NHKは捏造してる!」ってゆう記事を捏造しました!すみません! てことですかね? お疲れさまです。 最初から信じてないんで大丈夫ですw 当サイトに掲載した8月25日付記事『NHK特集、「貧困の子」がネット上に高額購入品&札束の写真をアッ…

ホリプロ・スカウトキャラバン、グランプリは柳田咲良ちゃん(栃木県出身)←

隣の石原さとみが可愛いわー。 スカウトキャラバンのグランプリの子って、その時は「?」ってなるんだけど、数年後になると「!!!」ってなるんだよねー ホリプロの見る目はすごいわー 何にしてもまさかの栃木県出身といいうことで、頑張ってほしいデス!

ミス・ティーン・ジャパンのグランプリ、糸瀬七葉ちゃんは12歳!?

まじすか・・・ 12歳って・・・ 俺が鼻水垂らしながら野球やってた年ですなw でも、健康的で可愛いと思います。 憧れの菜々緒ちゃんみたいに関節技の得意なキラキラ女子になってね!

今日のワイドナは久々に岡本夏美ちゃんですね!武田「奥さんと浮気した女は違う。奥さんは女ではありません」

【こち亀連載終了】 なんか想像以上に世間が騒いでますね・・・ みんなそんなに両さんみてたんやー 【15歳でJリーガー!久保建英】 えげつないな 【中村橋之助 禁断愛を謝罪】 不徳の致すところですね。 川渕「残り少ない人生なんだから遠慮なんかしてられ…

完全無添加・オーガニック・国産材料のみで作った犬のおやつでございます(白目)

さて、下手な人間よりも健康的な食生活を送っている我が家のワンコですがw 先日、新たなおやつを入荷しました。 なんと、リンゴだけで作ったペレットです。 そのリンゴも国産、青森県産のもので。 リンゴだけってことは、凝固剤・賦形剤等の添加物を一切使…