Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松本「大統領になってトランプが丸くなってる。俺が言った通りやw」

トランプショック!

・・・って失礼な話やでホンマw

公正な選挙で勝利して、ショックってw

 

 

▽芸能人が見た!大番狂わせのアメリカ大統領選挙!大川総裁が現地取材で感じたこと

松本「笑えなかった」

なんかトランプを悪者にしたいっぽいけど、フランス革命と一緒でしょ?

多くの貧民が贅沢三昧の貴族階級に対して「NO!」と突きつけたわけで。

前田「アメリカが強硬策に出ても逆に日本やアジアに有利になるんちゃうかな」

大川「トランプのほうがよかった」

 

多摩美学園祭で佐野研二郎の葬式

弔辞を見て、ようやく何が表現したいのかわかった。

でも、世間には全く伝わっていない。

マスコミやネットで表面的に切り取られて報道され、単に叩かれてるw

美大人間特有の、「俺様の高尚な芸術は凡人にはわからない」「わかるヤツにだけわかればいい」という感覚なんだろうか。

損はしても、得はしないで?www

 

 

▽オリラジ中田が紅白近づきピコ太郎をライバル視

飛び越えて恋ダンスでてくるとは思わなかったw

 

 

▽ももち引退にエール相次ぐ

松本「モーニング娘を見てもわかるようにみんな不幸になってる」

 

 

出演者