Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

館林に住むロヒンギャの暮らしを見て、やっぱりイスラム教はクソだと思った件

※ イスラム教徒、ではないのでご注意を テレ東でやってた池上さんの番組を見て、群馬県館林に住むロヒンギャの人々が真摯に懸命に生活してると感じた。 そして大変困難な目にあってるってことも。 特に食事。 ハラル。 この制度って激甚にクソだと思うんです…

松本人志は歪んでいる by 山崎夕貴

【福原愛2ショット結婚報告】 山崎夕貴「信じられないくらいイケメン」 松本「爽やかな2ショット会見は大嫌い」 山崎夕貴「歪んでますね」 小玉「愛ちゃんオトナになったなーって思う。親目線で。」 【ニューヨークでテロ発生】 いやいや・・・ そんなびび…

長岡技術科学大学就職支援係が公式Twitterアカウントを削除した件

公式Twitterやってる企業は、これを機に担当者を見直す、又は問題が発生する前にアカウントを削除することをお勧めします。 基本的に、強権的な立場にある人間はどんどん傲慢になっていきます。 就職支援係なんて・・・最たるものでしょうねw 相手は必至な…

電通先生がトヨタ様をカモっていたなんて・・・

トヨタw 嘘のレポート提出されるって、ハンパなく舐められてますなw しかも、ちょろっとした嘘ならともかく、結果から嘘が簡単にバレるようなレベルのレポートって・・・ チラシ撒きました!って言って全部捨ててたよりもひでーじゃねーかよ。 平気でそん…

Business Journal (株式会社サイゾー)=捏造メディア がFAってことでおk?

要約すると 「NHKは捏造してる!」ってゆう記事を捏造しました!すみません! てことですかね? お疲れさまです。 最初から信じてないんで大丈夫ですw 当サイトに掲載した8月25日付記事『NHK特集、「貧困の子」がネット上に高額購入品&札束の写真をアッ…

ホリプロ・スカウトキャラバン、グランプリは柳田咲良ちゃん(栃木県出身)←

隣の石原さとみが可愛いわー。 スカウトキャラバンのグランプリの子って、その時は「?」ってなるんだけど、数年後になると「!!!」ってなるんだよねー ホリプロの見る目はすごいわー 何にしてもまさかの栃木県出身といいうことで、頑張ってほしいデス!

ミス・ティーン・ジャパンのグランプリ、糸瀬七葉ちゃんは12歳!?

まじすか・・・ 12歳って・・・ 俺が鼻水垂らしながら野球やってた年ですなw でも、健康的で可愛いと思います。 憧れの菜々緒ちゃんみたいに関節技の得意なキラキラ女子になってね!

今日のワイドナは久々に岡本夏美ちゃんですね!武田「奥さんと浮気した女は違う。奥さんは女ではありません」

【こち亀連載終了】 なんか想像以上に世間が騒いでますね・・・ みんなそんなに両さんみてたんやー 【15歳でJリーガー!久保建英】 えげつないな 【中村橋之助 禁断愛を謝罪】 不徳の致すところですね。 川渕「残り少ない人生なんだから遠慮なんかしてられ…

完全無添加・オーガニック・国産材料のみで作った犬のおやつでございます(白目)

さて、下手な人間よりも健康的な食生活を送っている我が家のワンコですがw 先日、新たなおやつを入荷しました。 なんと、リンゴだけで作ったペレットです。 そのリンゴも国産、青森県産のもので。 リンゴだけってことは、凝固剤・賦形剤等の添加物を一切使…

ワイドナショー、今日のワイドナ高校生は金子ひかるかよ・・・またあっさいコメント出るんやろなw「フランスは・・・」が口癖の女w

だれやねん? あああああ・・・ この前も出た子ねw 「フランスにはいじめはない」 ってゆう大胆な発言のw 確か、親御さんが経営者で、その会社を継ぐんですよね? フランス在住。 完全な勝ち組人間じゃないですか! 確かに、あなたの周りにはいじめはない…

白河ラーメンを通販で買ってみたよ!

前から気になってはいたのですが。。。 遂に通販で手に入れて食してみました、白河ラーメン! 手打ち竹踏み そう!佐野ラーメンと一緒じゃないですか!? 昔食べて感動したあの食感、のど越し。 自宅であれが食べられるなんて! 楽天で見つけて、翌日に届く…

ワイドナに秋本治先生が!!!指原「ゲスのCD買う!惚れた!」

両さんおわっちゃうんですねー 松本「(秋本)先生のことは本当にしてますからね?」 指原「ワイドナショー史上一番テンションがあがっている」 【ゲス川谷20代の美女とお泊りでネット炎上】 なんでやねんw 離婚もしてるし何の問題もないやろw もう話題に…