Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎城、再建!

【前園真聖、hitomi似の彼女と半同棲?】 2shot撮れませんか?って聞くほうも聞くほうやでw 【号泣!野々村元県議が初公判を欠席】 なかなかいい感じのキチガイぶりですね。 なんでもいいから早く決着させて、終わりにしてほしいわ。 松本「この人別に謝罪…

「NOTTV」サービスの終了に超驚いた

え!?!? まだやってたの??? とっくに朽ち果てたと思っていた。 もしくは死に体のままサービスを続けていくのか。 少なくとも、これで黒字にできるなんて本気で思ってないよね? サービス開始のニュースを見たときにそう感じたので・・・ なんでやめち…

フジテレビ社長 「低視聴率は震災後の意識変化」

いや。。。 ちょっとなに言ってるのかわかんないっすね。 そういう発言が出てくること自体が・・・ 視聴率低下の原因なんじゃないかと。 僕は思ったりします。

階段激戦区

たまたま見た「チューボーですよ!」にバラエティで時々見かけるオタクモデルの市川沙耶さんがでていたんですが、想像の斜め上をいくオタクさんだった。 ・鉄道 ・ロック ・アニメ ・プラモデル ここまではありがちだが、さらに加わるのが ・階段 かいだんで…

松本人志 共演NGは 喜多嶋舞 酒井法子 チャーリー・シーン

ですよね 【サッカー日本代表の試合がつまらない】 前園「日本代表の試合で視聴率とれてない、試合がつまらなかった」 サッカーはなんで人気が定着しないんでしょうかねー? 僕は個人的に好きじゃないんで仕方ないんですが、B層の支持なら頑張ればとれるとお…

劇団男魂プロデュース 番外コント公演 ダンコント3 観劇(感激)速報

大変申し訳ございませんが「男の笑い」です。上品な笑いを求める方はご期待に添えない場合がございます。クーリングオフも致しかねます。ご容赦ください。 毎回大好評を得ている番外コント公演「ダンコント」!約5年ぶりの第三弾! はい。 かなりドイヒーな…

ばびろんまつこ名言集・・・正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい。 だから異性に求める年収の話とかよりも年収ありきでほかのスペック寄りの話になるし、ワリカン問題とかそもそも問題に上がらないよね。

ワイドナで知ったばびろんまつこ。 遅すぎですよねw 紹介されてた名言(迷言?)が意外に感慨深いものだったので、消えちゃう前にtwitterを見てみました。 いやー。面白いw リアルに面白いw そして為になるwww てことで備忘録的に抜粋引用。 無性に鱈…

「ばびろんまつこは詐欺写メだと思う」by 岡本夏美

今回もとばしてくださいました、夏美ちゃん。 準レギュラーなの?ってくらい出てきてますね。 いい感じですw

アメリカにも枕営業はあるby紀里谷

【大阪岸和田で集団暴走 イレブンスリー】 松本「ちゃんとやればだんじりみたいになる」 古市「ハロウィンに比べてだいぶレベルが低い。おもしろくない」 松本「11月3日って決めているのは治安がいい」 岸和田って感じよね。 DQNって感じよねw 松っちゃ…

死神の目(改)があれば・・・

「DEATH NOTE」の世界では対象の本名と寿命が見える死神の目。 名前を書き込むことで相手を殺せるデスノートの持ち主にとっては大変都合のいいアイテムですが、パンピーには特に利点ないっすよね。 ただ、寿命も本名も知りたくはないけど、赤の他人だけど、…

ユーラクのチョコケーキはコスパ最高!というか純粋にうまい!

子供のころ、なかなかお菓子を買ってくれないうちのおかんが時々買ってくれていた駄菓子っぽいチョコケーキ。 添加物とかいろいろ気にしてお菓子もジュースも滅多にお目にかかれなかった環境で、なぜかこれは生協で箱買いしてたという謎のお菓子でした。 素…

ワイドナに出てる岡本夏美ちゃんはキレッキレやな

やったー。 岡本夏美ちゃん久しぶりですね。 期待してますw 前園さん、婚約ですねー! おめでとうございますw 東野別居してたんかい? てゆうか、嫁さんが破天荒なだけやんかw 【メンタリストDaiGoVS松本人志】 松本「ほんと嫁じゃなくてよかった」 【浜…