Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイドナにまで岡田教育長出てきたよw

▽松方弘樹さん、死去 いきなり100万置いてくってすげーな、おい。 これが昭和のスターか・・・ ▽江角マキコが芸能界引退を表明 ショムニ以外のイメージ無いもんね・・・ 引退でええんちゃう? ▽はまやねん不倫・・・ 松本「8.6秒は稚魚でしょ?リリースし…

「ブラックな職場からは逃げていいんですよ」っていう発想がすでに社畜な件

政府、残業上限を月平均60時間 繁忙期は最大100時間で調整 ということで、自殺した電通社員の話を持ち出し、ちょっとイケてるぜ俺?みたいな顔して、 「ブラックな環境からは逃げることも大切、命を守るために勇気をもって逃げて」 的なことをおっしゃったり…

角田信明のブログが想像以上にキモかった件

なにコレw 中学生の日記? 年相応の文章を書いてくれよ・・・ 【狩野英孝に淫行疑惑報道】 お相手のJKも相当なもんですけどね。 パーマ大佐「森のくまさん」替え歌CDに販売中止要請 音楽ってゆうのはな、「音を楽しむ」んやで。 ▽市職員の着用ジャンパーに…

岡田優子教育長「金銭要求をいじめと認定するのは困難」

まあですね・・・ 私は公務員に対して何も期待していないので、まあこんなもんだろうなと思いながらも、自分が横浜市民だったらキレるところだなとw はい、岡田優子教育長ですね。 はぁーーーーー? 高卒のBBAが教育長かよw しかも鶴見高校ってw 市役所あ…

松本「前もってトランプはブロックしてる」海老沼さくら「今不倫する人って、何考えてるの?」堀潤「NHKは視聴者なめてる」

ワイドナ忘年会、逐一週刊誌に漏れてたみたいっすね・・・ 相変わらずキモチワルイなw ▽米女優メリル・ストリープが就任直前のトランプ氏を痛烈批判 石原「心で思ってることを言ってはいけないと教わった」 松本「トランプはアメリカがよければ全ていいと言…

年賀状をやめました、2017年冬

はい、もう今から出しても間に合わないですねw 今年は1枚も出していません、年賀状。 理由はいろいろありますが、一番大きいのは郵便局の売上に貢献したくないってことですかねw 一度、お仕事の関係で郵政グループの方々とご一緒したことがあるんですが、…

ワイドナは新年からさぼってるわ

プロフィールにスリーサイズ入っててもええやん。 宇多田ヒカル、何いっとんねん。 山崎アナもスリーサイズ入れましょうよ。 静止画だと可愛いんだし。 Amazon急がなくていいよ便、ホントに導入してほしいですよね。 死後離婚・・・ 6割が夫と同じ墓に入り…

フォルツァのインビヒタースイッチをぶっ壊したら、至極快適になった件

愛車のFORZAちゃんが最近エンジンのかかりが悪くなり、始動に手間どることがおおくなってきました。 セルが回ってるのになかなかエンジンがかからない、という昔のアメ車みたいな感じではなく、そもそもセルが回らない・・・ あれ?おかしいぞ?てな感じで、…

松本人志「業界の人も、そろそろ気づいたほうがいいんじゃないかな?」

ネットニュースやSNSでめっちゃ話題になっていても、TVでは全然放送されないこと、あるよね。 って、TVで言っちゃう松本人志は、新年早々、かっこよかったw