Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015-01-01から1年間の記事一覧

20世紀最強のキックボクサーの試合が大晦日に観れるなんて!

Yahooニュース見てびっくらこいた。 31日の格闘技イベント「RIZIN FIGHTING WORLD GRAND―PRIX 2015 さいたま 3DAYS」で元大相撲のバルトと対戦予定だったジェロム・レ・バンナ(43)の欠場が29日「SARABAの…

「指原はリクライニング割と倒してくるんだな」って思われるのが嫌

【HKT48が紅白落選】指原「ショックで泣きました」 知らんがなw ソフトバンクの選手と結婚するってw 指原「東京と福岡で愛されたい。博多華丸大吉のように」 松本「45くらいでAV出てる気がする」 ちょっとわかるわw 【澤穂希現役引退発表】 前園「澤さ…

岡本夏美 嫌い・・・イヤイヤイヤ!なんでやねん!

アクセス解析見てたら・・・ 今一番多いのは「岡本夏美 嫌い」で検索している方からのアクセスでした・・・ なんで??? このブログではめっちゃ岡本ちゃん推しだし、褒めてることしか書いてないと思うんだけんど・・・w まあ、アンチがいるのは人気の証み…

松本人志「フルコーラス聞きたくなるからやめて」

3カ月男児に覚せい剤投与で逮捕 24才男と女と乳児の三人で深夜にラブホテルに行って赤ちゃん殺すって・・・ 完全にキチガイじゃねえかよ。 武田「馬鹿としか言いようがない。市中引き回し、怒りしか感じない」 松本「アホとアホが出会うとスパークする」 ス…

乙武「お前は何の妖怪なの?言われ続けた。」

おっと。 今日は岡本夏美先生の出演ですね。 可愛いw 水木しげるさんが片腕だったって、今回の話題で初めて知りました。 片腕で書くって大変だろうな・・・ 【とにかく明るい安村 流行語大賞トップ10入り】 政治。裸。政治。www 「安心してください」は…

尼崎城、再建!

【前園真聖、hitomi似の彼女と半同棲?】 2shot撮れませんか?って聞くほうも聞くほうやでw 【号泣!野々村元県議が初公判を欠席】 なかなかいい感じのキチガイぶりですね。 なんでもいいから早く決着させて、終わりにしてほしいわ。 松本「この人別に謝罪…

「NOTTV」サービスの終了に超驚いた

え!?!? まだやってたの??? とっくに朽ち果てたと思っていた。 もしくは死に体のままサービスを続けていくのか。 少なくとも、これで黒字にできるなんて本気で思ってないよね? サービス開始のニュースを見たときにそう感じたので・・・ なんでやめち…

フジテレビ社長 「低視聴率は震災後の意識変化」

いや。。。 ちょっとなに言ってるのかわかんないっすね。 そういう発言が出てくること自体が・・・ 視聴率低下の原因なんじゃないかと。 僕は思ったりします。

階段激戦区

たまたま見た「チューボーですよ!」にバラエティで時々見かけるオタクモデルの市川沙耶さんがでていたんですが、想像の斜め上をいくオタクさんだった。 ・鉄道 ・ロック ・アニメ ・プラモデル ここまではありがちだが、さらに加わるのが ・階段 かいだんで…

松本人志 共演NGは 喜多嶋舞 酒井法子 チャーリー・シーン

ですよね 【サッカー日本代表の試合がつまらない】 前園「日本代表の試合で視聴率とれてない、試合がつまらなかった」 サッカーはなんで人気が定着しないんでしょうかねー? 僕は個人的に好きじゃないんで仕方ないんですが、B層の支持なら頑張ればとれるとお…

劇団男魂プロデュース 番外コント公演 ダンコント3 観劇(感激)速報

大変申し訳ございませんが「男の笑い」です。上品な笑いを求める方はご期待に添えない場合がございます。クーリングオフも致しかねます。ご容赦ください。 毎回大好評を得ている番外コント公演「ダンコント」!約5年ぶりの第三弾! はい。 かなりドイヒーな…

ばびろんまつこ名言集・・・正直な話年収が1500万超えたあたりから自分より年収が低いであろう異性は自然と身近にいなくなる。いてもコンビニの店員さんとか宅急便の配達員さんくらい。 だから異性に求める年収の話とかよりも年収ありきでほかのスペック寄りの話になるし、ワリカン問題とかそもそも問題に上がらないよね。

ワイドナで知ったばびろんまつこ。 遅すぎですよねw 紹介されてた名言(迷言?)が意外に感慨深いものだったので、消えちゃう前にtwitterを見てみました。 いやー。面白いw リアルに面白いw そして為になるwww てことで備忘録的に抜粋引用。 無性に鱈…

「ばびろんまつこは詐欺写メだと思う」by 岡本夏美

今回もとばしてくださいました、夏美ちゃん。 準レギュラーなの?ってくらい出てきてますね。 いい感じですw

アメリカにも枕営業はあるby紀里谷

【大阪岸和田で集団暴走 イレブンスリー】 松本「ちゃんとやればだんじりみたいになる」 古市「ハロウィンに比べてだいぶレベルが低い。おもしろくない」 松本「11月3日って決めているのは治安がいい」 岸和田って感じよね。 DQNって感じよねw 松っちゃ…

死神の目(改)があれば・・・

「DEATH NOTE」の世界では対象の本名と寿命が見える死神の目。 名前を書き込むことで相手を殺せるデスノートの持ち主にとっては大変都合のいいアイテムですが、パンピーには特に利点ないっすよね。 ただ、寿命も本名も知りたくはないけど、赤の他人だけど、…

ユーラクのチョコケーキはコスパ最高!というか純粋にうまい!

子供のころ、なかなかお菓子を買ってくれないうちのおかんが時々買ってくれていた駄菓子っぽいチョコケーキ。 添加物とかいろいろ気にしてお菓子もジュースも滅多にお目にかかれなかった環境で、なぜかこれは生協で箱買いしてたという謎のお菓子でした。 素…

ワイドナに出てる岡本夏美ちゃんはキレッキレやな

やったー。 岡本夏美ちゃん久しぶりですね。 期待してますw 前園さん、婚約ですねー! おめでとうございますw 東野別居してたんかい? てゆうか、嫁さんが破天荒なだけやんかw 【メンタリストDaiGoVS松本人志】 松本「ほんと嫁じゃなくてよかった」 【浜…

Huawei P8 lite でスリープ中にLINEを受信しない件

携帯代節約の為にiPhoneから楽天モバイルのHuawei P8 lite に変更。 過去にAndroidには散々痛い目にあっているので、薄々覚悟はしていましたが・・・ やはりいろいろ問題ありましたw その中でも致命的なのが、LINE受信しない事件。 スマホがスリープ状態に…

今週も菜々緒無双だった

今回のターゲットは名もない通り魔でしたね。 二刀流で割と動きもいいという偏差値高い通り魔でしたが、キズ一つ負うことなくあしらってました。 流石、我らが菜々緒先生。 もう中に岡田くんが入ってるんじゃないかという動きですよね。 タイトミニにハイヒ…

マドンナ「遅刻した罰として足にキスしなさい」乙武「その手があったか!・・・・でも僕には足がないし・・・・w」

【亀田興毅 現役引退を表明!ワイドに緊急参戦】 松本「ボクシング界に貢献したよ」 確かに、アンチ含めて話題にはなりましたよね。 メディアにいい感じに利用された感もありますが・・・ その辺は本人次第だと思いますよ。 まっちゃんも協栄ジムだったんやね…

バンビーノのダンソンネタは営業マンの教科書になる

キングオブコントで決勝に出てたバンビーノが面白かったので、YouTubeでいろいろ探していたら去年中高生の間で大ヒットしていたというダンソンネタを発見。 確かにめっちゃ面白かった。 リズムネタ云々はともかく、ストーリーがとても興味深いのである。 主…

「サイレーン」第一回視聴率34.7%(予測値)

木村ちゃんが出るというので見てみた新ドラの「サイレーン」 蓋をあけてみたら、何のことはないただ単に 菜々緒が無双してるだけのドラマ だった。 面白すぎる。 菜々緒が脱ぐ。 下着姿もバンバン出す。 目を潰す。 カナテコで殴り殺す。 チョークスリーパー…

成功者は傘を買わない by 松本人志

なるほど! 自分でさすこともないでしょうしね。 私も最近買ってませんが・・・ 逆は成り立たないようです><

中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」

木下ほうかさん、最近よく悪役で見る気がしてますが、吉本やったんですね。 新喜劇は若手が笑いとると怒られるとか・・・老害かよw 中居「松本さんは結婚しても別に幸せそうじゃない」 まじかよ。結構幸せそうに見えるけどなw ▽キングオブコントで芸歴4年…

前園さんはやっぱり持ってる男だった

堀潤「伝統と伝承の違い」「伝統はその時代に一番新しいことにチャレンジしていった連続。伝統は革新なんだ」 ▽巨人投手が野球賭博に関与 小藪「野球くじの導入が嫌なやつがしくんでるんちゃうんか」 確かに! 税理士がわざわざ球場に取り立てにきて発覚って…

永井一史氏のデザインが素敵すぎて涙もでない

やほおニュースより引用 2020年東京五輪・パラリンピックに向け、東京都は9日、東京を世界に発信するためのブランドロゴを「&TOKYO」に決めたと発表した。海外向けにCMを流すなどして、イメージアップを図り、観光誘致などにつなげる考え。 ロ…

バイクも転居届しなかきゃいけなかったのね

引っ越しをして二か月。 新居での生活にもすっかりなじんできた今日この頃、杉並区から久々に封書が届きました。 軽自動車の申告についてのお知らせ 「オートバイを所有されていて住所が変わった場合、変更後の使用の本拠地を所轄すsる運輸支局又は自動車検…

校長「いじめなどは特になかった」

石川県七尾市奥原町ののと鉄道七尾線の踏切で、同市立中学1年の女子生徒とみられる女性が七尾発穴水行き普通列車にはねられ、現場で死亡が確認された。 この女子生徒が通う中学の校長は「いじめなどは特になかった」としている。 まじかw 午前8時頃に事故…

ギャラ泥棒って何かね?

水曜日のダウンタウン見てたら。 広瀬未花さんという方がでてたんやけど。 ・・・一言もしゃべらなかった? あれでギャラもらえるかなと。 ミラクル。

グランドロッジはモヤモヤポイントだね!

先週は特番のためお休みだったモヤさまが今週はスペシャル!しかもロンドン! 狩野ちゃん今回も炸裂してました。 しかも、今回は少し予習してったみたいですね。えらいぞ、狩野! 狩野「あとジップンです」 江戸っ子かよw しかもフリーメイソンのグランドロ…