Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

岡本夏美 嫌い・・・イヤイヤイヤ!なんでやねん!

アクセス解析見てたら・・・

 

今一番多いのは「岡本夏美 嫌い」で検索している方からのアクセスでした・・・

 

なんで???

 

このブログではめっちゃ岡本ちゃん推しだし、褒めてることしか書いてないと思うんだけんど・・・w

 

まあ、アンチがいるのは人気の証みたいなもんでしょうな。

おっさんは応援してるで!

 

しっかし、そんなキーワードで検索するボリュームって多いんだろうか?

ぐーぐる先生に聞いてみたところ・・・

f:id:nagainu:20151214000025j:plain

サジェストでも「嫌い」なんて出てこないし、一番上の「岡本夏美 ワイドナショー」で見にきてほしいなー・・・

 

てゆうか上位表示されてないのかw

もっと頑張らないとな!!!