Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

劇団男魂プロデュース 番外コント公演 ダンコント3 観劇(感激)速報

f:id:nagainu:20151116234034j:plain

 

大変申し訳ございませんが「男の笑い」です。
上品な笑いを求める方はご期待に添えない場合がございます。クーリングオフも致しかねます。ご容赦ください。

毎回大好評を得ている番外コント公演「ダンコント」!約5年ぶりの第三弾!

 はい。

かなりドイヒーな内容でしたw

めっちゃ笑わせてもらいましたが、内容が本当にヒドイ。

最前列の席に3~4歳の女の子が座ってたんですが、こんなおやじ達のガチの下ネタ見せて本当にいいのか?幼児虐待じゃないのか?逮捕されんじゃね?

と、本当にハラハラしましたw

 

毎回、男魂の舞台では笑ったあとで泣かされて帰ってくるんですが、今回は笑いのみの、純粋なコントでしたね。

 

そして今回も客演の方々が光ってました!

林真也(リベルタ)さん

新晟聡さん

横山貴之さん

剛州浅井企画)さん

 

本公演にも是非出ていただきたい面々です。

 

てゆうか剛州さん、レギュラーですか?w

 

ともあれ、次回公演にも期待しちゃいます!!!

お疲れさまでした!