Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

2015年9月27日のバンキシャ!

宮城県栗原市で杉林から白骨化した遺体が見つかった事件で、遺体は仙台市出身の17歳の住所・職業不詳で白鳥真由さんであることが分かりました。

 

・・・17歳、住所職業不詳って。。。

何それ。

コワイ。

 

御嶽山の噴火から1年たつんですね。

最近水害み見舞われたせいか、自然災害が他人事とは思えなくなりました。

避難所の補強素材としてアラミド繊維が検討されているそうですが、ケプラー繊維みたいなものなんですかね?防弾チョッキにも使われているのでその性能は推して知るべし。期待の素材です。

 

 

 

出演者

番組内容

(1)夫婦そろっての会見からわずか2週間あまり…川島なお美さん急逝…最後の言葉は「ごめんね」夫・鎧塚俊彦さんがバンキシャ!のカメラの前で明かした壮絶な妻の“臨終のとき”川島さんを襲った肝内胆管がんとは?(2)危険!中国原産スズメバチが九州本土に上陸…長崎・対馬では生息域拡大!「何度も人を刺す」攻撃的で繁殖力も強い…知られざる生態とは?(3)御嶽山噴火時速300キロの噴石の雨…命を守るには?