Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

指原「一般人だったら東大医学部とのコンパにガンガン行きます!!!」

指原でるの四か月ぶりなんですね。

わりと期待してましたw

 

指原「じゃんけん大会の会場で私だけは国会大丈夫かなって考えてました」

またずいぶんとアホなコメントぶっこんできましたな。

 

川島なお美さん。

亡くなる7日前まで舞台に立ってたって・・・

超人というか、メンタル強すぎますね。

 

ラグビー歴史的番狂わせ。

松尾雄治「小学生が白鳳に勝っちゃったみたいなね」

松本「くす玉割りすぎちゃった、クラッカーくらいにしとけばよかったのに。だれがこの紙吹雪掃除すんねんみたいなね」

ですよね。一人歩きしちゃってる感ありますね。

 

アグネス殺害予告で中三男子家宅捜査。

指原「私や村本さんはtwitterで殺害予告されても仕方ないことしてるじゃないですか」

まじかwしてるんかw

 

 

 

出演者