Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

女子高生から見たら山本耕史はストーカーらしい

ワイドナ現役女子高生、岡本夏美さん二度目の出演ですね。

前回でかなり松っちゃんにハマってたんですが、今日も期待通りでした。

 

長渕剛さんの10万人ライブ。

ネットではいろいろ物議を醸してましたが、セットの映像初めて見ました。

あんな世紀末北斗の拳みたいになってたんですね・・・

素直にスゲーってなりますよ、あれは。

 

で、ですよ。

堀北真希山本耕史の結婚は勿論知ってましたけど、交際すっ飛ばして結婚てのは初めて聞きました。

 

岡本夏美「高校生のSNSでは40通の手紙はざわつかれていて、これストーカーなんじゃないかなって」

 

さすが岡本ちゃんw

期待を裏切らないコメントです。

でも、今日日メールじゃなくって手紙っていうのが新鮮ですよね。

まあ岡本ちゃん的には

 

岡本夏美「どういう意味があるのかわからない」

 

なんですけどねw

 

そして武藤貴也の金銭トラブル問題に。

このトラブル以前に憲法の三原則批判とか、twitterSEALDsをDISったりとか、自民党を批判していた立場から自民党に入っちゃうとか、考え方や行動が幼稚で薄っぺらい印象しかないですね。

ただ、一番問題なのはラルフアーが指摘したように、彼が国民から正当な手段で選ばれた人だということ。

自戒も含めて、選挙権の行使にもっと興味と時間を費やすべきです!