Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

にゅーすきゃすたー

2015年9月5日 新・情報7daysニュースキャスター

 

 JRで起きている連続不審火、全部土日なんですね・・・

Lだったらもう犯人の目星つけてる頃だなw

 

佐藤ひとみ学園長、1500万円を私的流用。

生徒「あの人ならやってもおかしくない」

もう駄目でしょ、この人。。。

 

佐野エンブレム使用中止。

佐野氏がパクったのかオリジナルなのかが問題というよりも、その選考過程のほうがはるかに闇が深いと思うのだが・・・そこには誰も触れず・・・

 

熊ヶ谷親方の逮捕について

杉山邦博「記憶に残らない力士だった」

辛辣ですね

 

小山市議会副議長、角田良博氏のセクハラ疑惑

こんなことでしか名前がなかなかでてこない我が故郷栃木。

切ないです。

 

霊長類最強女子、吉田沙保里。CDデビュー。

すばらしいですね。

 

 

番組内容

文理佐藤学園長1500万円私的流用で辞任へ▽佐野氏デザイン五輪エンブレム“使用中止”の波紋…▽自宅から複数のボーガン…新聞配達員襲撃で元同僚逮捕▽栃木・小山市議会の副議長に“セクハラ疑惑”浮上▽中野・劇団員女性殺害事件…面識のない人物の犯行か?▽歴史の舞台となったオークラ本館閉館“加藤の乱”でも…▽付け人傷害容疑で熊ヶ谷親方を逮捕▽抗日戦争70年中国で大規模軍事パレード▽中国で頭に“花”大ブーム?サッカー日本代表W杯アジア2次予選初勝利▽「防災の日」各地で訓練▽U−18野球W杯“メジャー”が熱視線▽片岡愛之助藤原紀香と交際宣言!芸能界熱愛ラッシュ!▽東尾理子に第2子妊娠!純一パパは感激!▽錦織圭テニス全米OPでまさかの初戦敗退▽福原愛リオ五輪代表入りへ▽“柔道世界選手権”日本金メダルラッシュ▽『未来技術遺産』ロボット犬AIBO登録▽梅小路蒸気機関車館…43年の歴史に幕

出演者