Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

校長「いじめなどは特になかった」

石川県七尾市奥原町ののと鉄道七尾線の踏切で、同市立中学1年の女子生徒とみられる女性が七尾発穴水行き普通列車にはねられ、現場で死亡が確認された。

 

この女子生徒が通う中学の校長は「いじめなどは特になかった」としている。

 

まじかw

午前8時頃に事故が起こり、同日中にこのコメント。

この中学にはリスクの神様はいなかったらしい。

それ以前に。

校長の想像力がなさすぎる。

人として。

 

自分が認知していないから「なかった」と言っているのか。

あっては困るから「なかった」と言っているのか。

「なかった」と言うしかないから「なかった」といっているのか。

なんにしても、このタイミングで「なかった」と言うことで、自分が周りにどう見られるのか、どう評価されるのかを全く理解していない。

 

そして最大の悲劇は、その人物が教育機関のトップにいることやと思うし。

 

なんでやねん。