Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

階段激戦区

たまたま見た「チューボーですよ!」にバラエティで時々見かけるオタクモデルの市川沙耶さんがでていたんですが、想像の斜め上をいくオタクさんだった。

 

・鉄道

・ロック

・アニメ

・プラモデル

 

ここまではありがちだが、さらに加わるのが

 

・階段

 

かいだんですか!?階段!?!?

 

市川沙耶「東京だと本郷四丁目が階段激戦区」

市川沙耶「階段は上る時に支配されるのが好き」

 

いや・・・

よくわからないっすねw

 

効率よくしたいからお風呂で食事、そのまま洗い物までするという。

可愛くなかったらただの怪獣だよ、あんたw

綺麗に生まれて本当によかったね!

 

さらに、愛車はランドクルーザー60

f:id:nagainu:20151122142120p:plain

これかよ・・・w

ごつすぎるwww

 

男はデブが好きで、「不純な動機で相撲を見てた」そうです。

漫才のネタみたいですよね。

ちなみにデブのくせに小食なのは「がっかりデブ」と言うそうですw