Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

「NOTTV」サービスの終了に超驚いた

え!?!?

 

まだやってたの???

 

とっくに朽ち果てたと思っていた。

 

もしくは死に体のままサービスを続けていくのか。

 

少なくとも、これで黒字にできるなんて本気で思ってないよね?

サービス開始のニュースを見たときにそう感じたので・・・

 

なんでやめちゃうんでしょう。

これくらいの赤字は想定の範囲内だとおもうんだけなぁ。

俺よりもIQ低いのかな?

それともサービス開始自体が目的だったのかな?

 

VHF帯から外資を排除するために・・・みたいなお話も聞くので、だったらサービス開始も終了も納得できますね。

 

なんか複雑な気分ですがね~