Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

乙武「お前は何の妖怪なの?言われ続けた。」

おっと。

 

今日は岡本夏美先生の出演ですね。

f:id:nagainu:20151206101923j:plain

可愛いw

 

水木しげるさんが片腕だったって、今回の話題で初めて知りました。

片腕で書くって大変だろうな・・・

 

 

【とにかく明るい安村 流行語大賞トップ10入り】

政治。裸。政治。www 

 「安心してください」はガキつかで鍛えられたんですね!

一発屋会のLINE見てみたいわw

 

▽同性愛者は異常だツイートが波紋

海老名市の鶴指眞澄市議っすね。

まあ、71歳、ザ・老害。そう思うのはむしろ自然だと思いますよ。

でも、市議の立場でツイートしたらこうなるってわからないのはIQ低い。

アタマよくない感じが丸出しですよね。

そして言い訳が見苦しい。恥を知れよ。 

岡本「twitterで問題になっているのがオトナが多くなった。」

あきれちゃいますよねw

茨城県教育委員会の長谷川智恵子氏「茨城県では障碍者を減らしていける方向になったらいい」

おいおいおいおいおい・・・・

劣悪遺伝子排除法ですね

rainharuto.com

 

 

▽お天気お姉さん号泣

 お姉さんじゃねえだろ。

以上。

 秋元梢「泣く必要ありますか?」

ないでしょw 

 

松本人志が第18回みうらじゅん賞を受賞】

 あのサノケンも受賞してたんすねw

いらんわいwww

東京大学バカ田大学開講、よくわからんが行ってみたい!これは!

 

 

出演者