Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

岡本夏美ちゃん、久々にワイドナですね!前園「ゴジラなんてこの世に存在しないじゃないですか」

千代の富士

松本「お父さんを産むんですよ」

 夜泣きひどいw

 

SMAP年内で解散】

駒井「お前見たんか?って話で・・・」

それをお前がゆうなよw

ピーコ「すごく辛い」

秋元「いなくなると思っていなかったものがいなくなる。もっと綺麗に解散ならよかった。報道がやりすぎ。」

松本「キレイに散ってしまったほうがいい」

  

▽リオで日本がメダルラッシュ!!

松本「ボルトは勝手にやってるだけやからね!」

岡本「Twitterで拡散されてるのは水谷が羽田陽区に似てるって・・・」

 

さんまのまんま、放送終了

製作費が出ないってw

金使うとこ間違えてるからやw

  

▽中国船が日本の領海に侵入

日本ってまだ中国に援助してるのにねw

ひどい話やでw

松本「国民の安全を守れてない。税金を払う必要あるか。」

仰る通りやで!

 

 

シン・ゴジラが大ヒット

松本「よくできてる」

古市「ゴジラ以外すべてがリアルだった」

前園「ゴジラなんてこの世に存在しないじゃないですか」

 

熊本ヴォルターズ密着

年俸240万円か・・・

合格者無しか・・・

どっちの立場でも厳しい現状だな。

 

 

 

 

 

 

SMAP解散…】松本人志、そしてコメンテーターが想うこと…▽リオで日本がメダルラッシュ!!▽中国船が日本の領海に侵入▽シン・ゴジラが大ヒット

出演者