Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

青木珠菜「私、高校偏差値65くらいあるとこいってますよ?(どや顔)」

 

おっと。。。

今日は青木ちゃんじゃないですかw

f:id:nagainu:20160522094123j:plain

大丈夫かな・・・w

 

高畑裕太容疑者を逮捕 母・高畑淳子が謝罪会見

松本「俺が誘ったら女はみんなついてくるぞと思う時期は20代前半にはある」

松本「息子に対してもっと怒りを出さないといけない」

松本「芸能ニュースとしてはワイドナ史上一番キツイ」

当ったり前みたいにお母さんが謝罪会見してるけど、結局この息子の扱いってそうだったんだと思う。

高畑祐太じゃなくて「高畑淳子の息子」として扱われてたんだよね。

 

 

埼玉中三河川敷で殺害

え?これイジメの話なん?

DQNDQNをリンチしたって話でしょ?w

一般人には関係ないやん?

 勝手に殺し合いさせとけばええやんw

論点ずれてるでw

 

▽リオ閉会式に安倍首相がマリオで登場

青木「柔道やってみたいなって思った。投げてみたいし投げられてみたい」

よし!退場w

 

 

▽教育界に旋風!ネットで高校に通うN高校

ええやん!楽しそうやん!

 

 

高畑裕太容疑者を逮捕 母・高畑淳子が謝罪会見▽リオ閉会式に安倍首相がマリオで登場▽教育界に旋風!ネットで高校に通うN高校▽ジャニーズ・サザンが転売反対

出演者