Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

今日のワイドナは久々に岡本夏美ちゃんですね!武田「奥さんと浮気した女は違う。奥さんは女ではありません」

f:id:nagainu:20160918094434j:plain

こち亀連載終了】

なんか想像以上に世間が騒いでますね・・・

みんなそんなに両さんみてたんやー

 

 

【15歳でJリーガー!久保建英

えげつないな

  

中村橋之助 禁断愛を謝罪】

不徳の致すところですね。

川渕「残り少ない人生なんだから遠慮なんかしてられるか」

武田「奥さんと浮気した女は違う。奥さんは女ではありません」

松本「主婦層を敵に回しますよ?」

武田「奥さんは運命」

武田鉄也いいこと言ったw

松本「奥さんの株をあげるために旦那は浮気したほうがいい」

岡本「意味がわからない!聞きたくない!」

 

 

豊洲新市場 汚染対策の盛り土せず】

まあ、公務員のやることだからねw

はなっから一切信用してないから。

しっかし誰もちゃんと把握してない、知らない、責任とらない、で済むのは本当に羨ましい世界だよねー。

やっぱ就職するなら公務員だわw

勝ち組だわw

上流市民だわよ。

 

二重国籍の逆風も圧勝!蓮舫氏が代表に

川渕「逃げ方がすっきりしなかった」

武田「残念な女優さん、ドラマで主役をとれない人の演技」

格が違うんだよ。

所詮、総理をとるつもりも、国をとるつもりもなく、ただただヤンヤン言って金もらうつもりだったんだろ?

本気だったらこんな隙をつくるわけないもんね。

  

出演者