Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

市川沙耶「一番好きなアニメは999」

市川紗椰さん、久しぶりですね。

ユアタイムw

 

▼小池都知事が石原良純に・・・

親の負の遺産ってw

良純に非があるんかい? 

 

 

▼相撲女子、市川沙耶

市川「来場所が心配。安心して見れない」

どきどきされる横綱か・・・ 

 

 

和田アキ子パワハラ騒動に言及】

何が問題なのかよくわからないですね・・・

小藪「これはネトハラ。出川さんとアッコさんを責めてる人がハラスメント」

松本「いや、パワハラでしょ」

松本「芸能界、バラエティにおいて、パワハラは必要だと思う。」

何ハラなのかよくわからんけど、気に入らないのなら見なければいいのにw

 

▼森のくまさん替え歌問題が円満合意

小藪「誰かが得してるんでしょうね」

松本「水面下で何かがあったのかなと思ってしまう」 

 

 

JASRAC、音楽教室から著作権を徴収

いやー・・・

すごいな・・・

カスだなw

 

▼トランプ大統領が入国禁止令

市川「トランプ支持者は差別主義ではないなと感じた。トランプの勝利ではなく、民主党の敗北」

松本「ユアタイムよりよくしゃべるw」

小藪「トランプ嫌いのバイアスかかった報道に惑わされすぎ。多数が支持してるんだから何の問題もない」

 

 

▼革命的コンビニAmazonGo

ほー!

ビッグデータをとることが目的なわけか・・・

 

 

 

和田アキ子パワハラ騒動に言及】革命的コンビニAmazonGo▽トランプ大統領が入国禁止令▽森のくまさん替え歌問題が円満合意

 

 

 

出演者