Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

尼崎城、再建!

前園真聖、hitomi似の彼女と半同棲?】

2shot撮れませんか?って聞くほうも聞くほうやでw

 

【号泣!野々村元県議が初公判を欠席】

なかなかいい感じのキチガイぶりですね。

なんでもいいから早く決着させて、終わりにしてほしいわ。

松本「この人別に謝罪してない」

古市「テレビに映しちゃイケナイ人だった」

コムアイ「行かないって日があってもいい。許してあげてください♡」

いやいやw

許しちゃダメでしょwww

 

 

加藤茶が妻への遺言

自分が死んだら再婚するように奥さんに言ってるそうですが・・・

安心してください!はいてますよ!!!

あの奥さんならウェーィ!なノリでうまくやっていけるでしょw

 

世の中的には夫と同じ墓にはいりたくない!って奥様もいるんだとかで

コムアイ「お墓があるのがよくない」

古市「どっちでもよくないですか??」

古市「どれくらいあそこにいるもんなんですか?一生???」

何気に馬鹿なのか?この人w

 

▽ロシア軍機撃墜

古市「テロはなくせない。テロが頻発する時代を生きていくしかない」

おっしゃる通りですね。

完全になくそうなんて、一生風邪ひかずに生きていくくらい難しい。

 

ただ、プーチン先生がやたらに謝罪がどうとか被害者面してるのは鼻につきますね。

撃墜されたのって軍の飛行機なんですよね?

しかも、国境付近ですよね?

撃墜されるってだらしなくないですか?www

どうしたの?平和ボケしちゃったの?

領空侵犯とか警告が何回あったとか、そんなこと議論の余地なくて、どんな状況であろうが軍用機が撃墜されるって恥ずかしいとは思わないんですね。

 

▽抱かれたくない男ランキング

抱きたくない女ランキングは話題にならないんですねw

 

 

▽アンコールに対する持論展開

決まり切っているアンコールって予定調和が冷めちゃわないですかね?

むしろ本編で成立しているのであればそのまま終わってほしいw

 

 

【浜田ばみゅばみゅ】

古市「これ可愛くないですよ」

はい。

 

【下流老人】

 

 

出演者