Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

松居一代の一人舞台やないか・・・「やっぱ暇なんじゃないかと思う」by松本人志

正本レイラ・・・

f:id:nagainu:20170709091017j:plain

お・・・おう!w

松居一代なかなか役者説

 

わろたw

 

都民ファーストの会が大躍進…自民党は歴史的敗退

 選挙特番で池上さんに突っ込まれてしどろもどろする立候補者。

そもそも取材拒否した立候補者。

レベルの知れた都民ファーストの会ですが、そこをごまかそうとするとあなた方が批判してきた老害たちと一緒ですよ。

政治経験豊富な老害より、無知な新人に任せると。

都民のそういう意思表示なんですよ。

勉強不足なのはわかってるんだから、隠そうとせずに透明性とか情報開示とか、そうゆう誠意を崩さないようにしろよw

て言っても無理なんだろうな・・・

それが権力というものよのう・・・

  

▽ヒアリが日本で繁殖の恐れ

 別に、ムカデとかスズメバチとか、人を殺す虫は今までもいたでしょ。

1種類増えたくらいでがたがた騒ぐなってw

 

  

 

浜崎あゆみ激怒…自宅写真SNS流出

訴えたらええねん。

貧乏人から、金をむしり取ってやったらええねん。

頑張れあゆ! 

 

  

出演者