Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

植松聖の退院を許可した医者は今日もご飯食べてるんですかね?

美味しくなかった時には「アレンジは禁止ね」と言う。

斬新です、いただきました。

 

北村優衣

今日はホステス感あんましないねw

よかったね

 

27時間テレビ

○○時間テレビはもう20年以上見てないっすね・・・

つまらんねんw

通常の番組が飛ばされる腹立たしさしかない。

 

相模原市障碍者施設襲撃

植松聖はまあキチガイですよね。

悪いとかいいとかじゃない。

狂ってるんですから。

しゃーない。

でもね、措置入院してたわけじゃないですか。

「退院して大丈夫だよ!」

ってハンコ押した医者がいるわけじゃないですか。

 

誰ですか?それ?

その方はどう責任とるんですか?

え?とらないの?

不思議なシステムですね・・・

 

 

ポケモンGO賛否両論で芸能人同士も対立!?

老若男女、共通の話題になってるのはすごいですね!

任天堂すごいわー

倒し方知りたいわーw

GREE息してる?

 

▽ロシアドーピング問題

エマ「もともと公平性ってオリンピックにあるのかな?」

マジかw

大胆な発想やなw

 

 

出演者