Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

仮面ライダーの呪いてw 清水富美加・細川茂樹・そして山本裕典!そして岡本夏美はワイドナ卒業か・・・涙

宮本浩次出しちゃって大丈夫なの?w

放送事故みたくならない?w

 

岡本夏美ちゃん、久々で楽しみですね!

 

【籠池問題】

松本「論点がずれてしまっているので・・・」

そうなの!

みんなアイツに振り回されすぎw

くそメディアも煙にまかれすぎwww

弱い奴には強く出られるくせに、強気な相手にはびびりすぎw

 

宮本「懺悔をさせてもらいたい。僕ももう50ですから」

 

ただ、あの籠池っておっさんも相当の曲者だなw

国会議員ですら手が震える証人喚問の場で、あんだけ伸び伸びと演説できるのは只者ではないでw

だんじり祭りの神輿の上に乗ってるかのような饒舌ぶりやったでw

 

茂木健一郎VS松本人志】スタジオにてツイッター問題を直接対決

茂木「今回一番刺さったのが、センスがない」

茂木「キリンはいいじゃん、松ちゃん」

おもろいやんw

 

宮本は座ってしゃべれないのかw

 

 

 

山本裕典を事務所が解雇

あら!

バク転できるのにw

岡本「お兄ちゃんと慕ってた!丁度いいタイミング!まさかの最後の最後に」

え!!!今日で最後なん!!!残念・・・

岡本夏美 ワイドナショー

岡本「副業の問題でも法律的な問題でもない」

 

宮本「株をやっても面倒くさい」

宮本「持ち逃げされちゃって」

まじかよw

さすがだなw

 

▽姫路のこども園が認可取り消し

 40人分を68人で分け合うって・・・イエスかw

てゆうかさ・・・

どうして親は何も気づかないの?

子供のことなんて、何も考えてないんだろうねw

ひどいわー・・・

可哀想だわー子供ー

こども園ってゆうか、親に虐待されてるわー、間接的に。

そして怒鳴ってる親、醜いわー

何様ですかよ?

まず先に謝るべきでしょ、自分の子供に。

土下座して謝れよ!

被害者みたいな面してる親がまあ・・・お察しって感じですよ。

 

宮本「おはぎをこの前いただいて」

 

 

 

【4スラ漫画】

山科ティナ?

これはわからんなあ・・・

でもSNS漫画ってゆうのは面白いっすね。

いい働き方!

 

  

出演者