Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

青木珠菜ちゃんがコリもせずワイドナにw 「清原には興味ない」

おっと、今日は青木ちゃんが出演ですね。

泣かなければいいのですが・・・w

f:id:nagainu:20160522094123j:plain

とりとめもなく不安ですw

てゆうか期待ですw

 

 

高橋みなみ 熱愛報道】

松本「三泊は多過ぎない?」

ええやんw 

あんま興味ないしw

 

【清原被告に懲役2年6カ月】大魔神・佐々木が出廷

裁判的にはあまり価値ないんでしょ?

売名行為ですかね?

出たがりちゃん?

佐々木も見た目怪しいからな・・・

長嶋「薬をやった人を擁護するの?なんなの?」

確かにそうやねー。

青木珠菜「私自身、あんまり興味ないけど・・・」

www

ええやんw

やるやんw

 

福山雅治宅に不審な女が侵入

福山クラスだったらSPつけていいんじゃなかろーか?

 

長澤まさみらのSNSのぞき見容疑

iCloudセキュリティだだもれなの?

どうやって侵入したのかがわからないけどw

パスワードが123456だったの?

青木珠菜「つけられてさわられた」

意外にあっさりコメントするな

 

東京五輪誘致に賄賂疑惑

何を言うてはるんでしょうかね?

裏金なしで五輪招致できるとでも思ってはるんですか?

 バカリズム「グレーでした!って言われてもねえ」

松本「ロビー活動ってそうゆうことでしょ?改めてこうゆうことを言われると不思議」

松ちゃんの言う通りですね。

 

【舛添都知事 二度目の会見】

壊れたレコードの会見だったですな。

アタマ悪いんでしょうかねw

こうゆう問題で再三言ってますけど、詰めが甘すぎなんですってw

 バレないようにできないもんかねw

 

三島賞作家、異例の会見】

蓮實重彦

「ご心境という言葉は私の中に存在しておりません」

「個人的なことなので申し上げません」

「ありません」

 声出してワロタw

 

【HIS 東大美女図鑑モデルが機内同行ツアー】

指原「この女子大生が気持ち悪い」

いや!!!お前がゆうか???

それ言うならAKB全員キモチワルイだろ???

 

【菊池亜美 wiki間違えてる】

ウィキペディアが合ってると決めつけて見る情弱が多いからなー。

フジテレビなんてtwitterの嘘情報で釣られちゃうこらいだもんね。

ネットの情報を鵜呑みにしちゃう人はネットやらないほうがいいと思う。

ネットは免許制にすればいいのにw

 

コリジョンルール】

確かに、完全にセーフのタイミングなのにブロックされてアウトとか、完全にアウトのタイミングなのにキャッチャー吹き飛ばしてボールがこぼれたからセーフとか、野球ってなんなの?ってなっちゃうよね。

あると思います!

 

出演者