Long Dog Never XXX

日々の溢れ出す想ひ

堀潤「DV報道が出たら乙武さんからLINEが来たw」

千秋「前の旦那は10回言ってもわからなかった」

 

泉川実穂

泉川実穂ちゃん、初登場ですね。

期待してます。

 

堀潤 DVと浮気で2度目の離婚報道】

千秋「顔がDVしそう」

堀潤「悲しかったな。DVも不倫もない。」

 松本「最近は簡単にDVって使う」

 堀潤「女の人は好きです♡今回の報道があって、LINEでハグしてるスタンプが送られてきた。。。乙武さんからw」

やめいw

 

ベッキー報道】

千秋「一番ダメな会見だった。」

松本「てゆうか僕もう飽きたw」

松本「今まで通りのベッキーのキャラでこられるとイラっとくる」

会見で嘘ついてた人の話は信用できないし、人間性も最悪。

以上。

 

オバマ大統領が広島を訪問へ

松本「迎える広島の人々の反応が感動する。スバラシイ」

謝れとかうるさいのは主に半島の人ですからねw

 

▽舛添都知事

松本「この人は裸の王様になっちゃった。あの人禿げてるよって誰も言えなくなっちゃった」

石原「こんなんでいちいち細かく言ってていいの?」

よしずみさーん!いいんですよ?いや、言わなきゃダメなんですよ?

違法行為ですからw

泉川「食べ過ぎですよね!」

おもろいやんかw

 

 

 

▽演出家の蜷川さん死去

ただのパワハラ演出家やんかw

 

加藤晴彦オモロー山下にはめられて40万円出費

まあ、ええわw

 

 

堀潤 DVと浮気で2度目の離婚報道】本人コメンテーターとして何を語る?▽オバマ大統領が広島を訪問へ▽演出家の蜷川さん死去▽舛添都知事&ベッキー

出演者